革命するには目を閉じろ

令和元年、自分の足で日本を周る。

2019-06-14から1日間の記事一覧

兵庫の真ん中こんなとこ

11日に福知山〜姫路まで移動した時の話です。 朝8時…福知山の西にて、多くの学生が目の前を通る中で、人目を憚りつつヒッチハイク開始 無理だろうけど、もしかしたらと考えて「姫路」と書いてみる。うん、やっぱり遠すぎるみたい。 やはりHHは高速に乗らない…

日本のベルリン?舞鶴市

西舞鶴編になります。その前に前回お伝えしたものを見ておきましょうか。 天がこの人に大きな試練を与えようとする時は、 必ず先ずこの人の精神を苦しませ、その筋骨を疲れさせ、その肉体を飢えさせ、その身を窮乏させて、 することなすことその意思に反する…

軍港プラス旭川

東舞鶴の記事になります。 ネカフェとか一切ないということが分かっていたので、野宿するために福知山を出発して着いたのが夜。 確か8時くらいに着いたので、何なら南にある東舞鶴公園という大きめの公園まで、街並みでも観察しながらお邪魔しようかと足を運…

兵庫に着いて一段落

遅くなりました。充電もバッテリーも切れたり、書く時間も上手く確保できなかったり…中々厳しいところですね_(┐「 }:)_ 丁度よさそうな喫茶店☕️やネカフェでもあればいいんですが、そういったものがない状況に直面してしまったので この2つがあるかないかは…